加美の葬儀屋さん日記

GWも盆も正月もない業界。
曜日感覚もなく過ごす日々。
でも今月5月は有給消化月刊なので社員さんたちは11日休めます。
今日もお通夜があるけど2人休み
でも何とかなるもんだ( ´∀` )
みんな交代で休み消化しろよーーー!
社長のぼやき・・・