加美の葬儀屋さん日記

厳しい寒さが続き雪かきもうんざりになってきた今日この頃ですが・・・
先日、二週連続で娘の通う小学校でスキー教室があり講師として参加しました。
今年は娘も卒業のため、最後の講師となりました。子供は覚えるのが早い午前中は転んでばかりの子が午後からはスイスイ滑って楽しんでました。




ただ残念なのが、昼食の時、黙食で一切会話がない状態で本当はあーだこーだと話しながらのはずでしょうに・・・
でも二年前はコロナの影響でスキー教室もなかったので、今年は開催出来て子供たちも良い思い出になったのではないかと思っております
今年から娘も中学生。少しづつ親父から離れて行ってしまいます今年も雪は沢山あるので暇を見てスキー場へ一緒に行きたいと思ってます。

最近まだまだ油断ができない状態です。皆様も感染予防に徹し、お気をつけください。

H